アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カルドセプトDS」のブログ記事

みんなの「カルドセプトDS」ブログ

タイトル 日 時
ランキング攻略03 ムーンベース
1日、1〜2戦しかランキング戦やってないんだけど 少しずつムーンベースの特徴が掴めてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/04 22:41
ランキング攻略02 ムーンベース
ランキング攻略02 ムーンベース ブック解説していきたい所なんですけど 復帰まもなくあまり自信ないですし もう少し実戦をこなしていかないとキビシイところです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/02 20:38
ランキング攻略01 ムーンベース
ランキング攻略01 ムーンベース こんばんわ、6月前期(6/1〜6/15)がスタートしました さっそく攻略へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/02 00:19
マジックダイス カルドセプトDS
前のブログでカルドDSは運ゲーと言ったので 少しでも改善できないかと思って検討したのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 18:01
ブック構築侵略編その2 カルドセプトDS
昨日のブログで解説途中に話が脱線したんだけど 今日もその脱線した話の続きですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 20:39
ブック構築侵略編 カルドセプトDS
昨日のブログで侵略について書いたので その続きみたいな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 20:07
侵略の重要性 カルドセプトDS
ジャンクションにおける侵略の意味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 02:26
ジャンクションブックその3 カルドセプトDS
凝りもせずに地ブックです 「決してネバーギブアップしません」、と長嶋さんも言ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/17 23:07
恐ろしきカルドセプトDS
カルドセプトをやればやるだけ勝ちたくなります でも、そう簡単には勝てません 勝とうと思って、ブックを構築したり ブックに合う奇跡のカードを探してみたり とってもとても悩んでしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:11
ジャンクションブックその2 カルドセプトDS
前回と同様の地ブックです 色々変えてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 12:42
ジャンクションブック1 カルドセプトDS
さっそくブック作った まだ処女ブックだけどそれなりに考えて作ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 08:27
ジャンクションマップ カルドセプトDS
今日、マップ配信されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/13 23:47
ゴザランキング攻略その3 カルドセプトDS
さらにブックをイジりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 18:50
ゴザランキング攻略その2 カルドセプトDS
前回のブックを少し変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 08:14
ゴザランキング戦攻略 カルドセプトDS
もう少しでゴザランキング終わっちゃうのでいまさらな感じはあるけど 現在9戦5勝のブックを晒しつつ解説をしようかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 05:30
雑記5
いやー久しぶりの雑記w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 14:48
イヤホンマイク カルドセプトDS
カルドセプト+ボイスチャットは計り知れない楽しさがあります カルドセプトDSではフレンド戦のみボイスチャットが可能です これはマナーなどを配慮した結果でしょうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 13:18
回線切断直った カルドセプトDS
昨日のブログで書いた通りルータを購入したヤマダ電器に持っていきました 返品+差額支払いをしてバッファロのWHR-HP-Gという無線ルーターと交換してもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 18:03
回線切断の近況 カルドセプトDS
DSセプト部というカルド好きな(おっさんの)集まりがあるんだけど 自分もそこに参加してまして 11/2に30人規模の対戦会がありました 4回ほど対戦に参加したんだけど 4回とも回線切断してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 21:52
メダルコンプリート カルドセプトDS
メダルコンプリート カルドセプトDS メダル50/50コンプリートしました そんだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 00:50
竜族&ライフォ対策を考える カルドセプトDS
竜族 高ステータス 高性能 高召喚条件 弱点少ない 各クリーチャーについてはwikiで参照お願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 20:27
水ブックでの即死 カルドセプトDS
水ブック(自分)vs地ブックとういうのをランキングで2戦してきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 18:30
即死能力 カルドセプトDS
即死クリで侵略する時、僕はいつもこの曲をイメージしてます 「一瞬でイクぜ♪即死で頼むぜ♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 15:41
モスマン対策その2実戦編 カルドセプトDS
前回のモスマン対策ではカードを羅列しただけの投げやりっぷりが見事でした 今回は実戦編ということでプレインニング中でのモスマン対策していきます していきますというか自分が気をつけてる事ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/27 17:16
モスマン対策 カルドセプトDS
巷で猛威を振るってるモスマン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 18:50
DSセプト部 カルドセプトDS
昨日、入部したばかりのDSセプト部 さっそく今日のお昼の対戦会に参加した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:25
スネフランキング戦 カルドセプトDS
アレコレ考えちゃって頭冴えてきちゃったよ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 02:30
俺はやるぜ?
ファミ通カップエントリーした!がんばるます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:47
ブック2 カルドセプトDS
みんなカルドやってますか? 最近ランキング戦をやってるんですけど なんだかなぁ〜って思う対戦がしばしあるね というか、連続であったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 22:55
自信のあるブックを晒す カルドセプトDS
どうやら回線が安定してきた 本格的に対戦できる環境が整ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:14
直ったかも?
無線アクセスポイントの速度を2Mに設定したら安定したかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:41
やっぱり切断した
ポート開放してから「誰でも対戦ランキング」やった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 19:54
WiFiエラーコード91010
ちょっと少しだけ調べた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 17:30
91010エラー
あかん・・ 謎の通信エラー91010 ググってみたら他のゲームソフトでもあるみたいですね 自宅の環境かソフトに原因が・・ おそらく自宅の環境だろうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 18:27
コンプリート
コンプリート 全部集まりますた さっき書いたブログ、残りのカードは全部普通のカードでした・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 16:08
コンプ祭り
コンプ祭り 水クリーチャーコンプしますた Eカードはイクシアちゃん、癒されます G100 先制:無効化(火風):ST+30HP+40 アイテムカードなんですね しかしぶっとんだ性能ですね 出番はないと思うけどね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 14:45
ストーリーモード攻略
ぶっちゃけクリアしなくてもいいような・・ アバターくらいだし・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:41
ストーリーモードクリア(ネタバレ)
ストーリーモードクリア(ネタバレ) ストーリーモードクリアしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 12:41
カルドDS メモ
少し気になった事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 00:33
初カルドセプトDS
無事に買えました予約特典もゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 19:02
カルドセプトDS @2日 準備はいいですか?
いよいよカルドセプトDS発売まで@二日になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 19:53
雑記4 世紀末カルド
20X7年、カルドはロケットの炎に包まれた・・ ユーザーは枯れ・・ 回線は裂け・・ あらゆるセプターは滅亡したかに見えた・・        ・        ・ だが・・ セプターは死に絶えてなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 00:38

トップへ | みんなの「カルドセプトDS」ブログ

QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜 カルドセプトDSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる