QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FORZA3 日記02

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひたすら共有タグから誘いまくって
富士見街道DownHill
Cクラスをやってますw

試行錯誤して
OldとNewのダウンヒルでタイムアタックのTop10入りできました
でも本当に速いBest3には遠く及びませんw

愛車はエボ6
選んだ理由はトランスミッションです
エボとインプを全部買ってチューンしたんだけど
足回りと駆動系をイジってミッションまで交換できたのがエボ6だけだったんです
ミッション交換するとファイナルギアが変更でき
加速重視にする事ができるんです
これはタイムアタックだけでなく
対戦でもアドバンテージになりやすいです

お陰で先行したら負ける気はあまりしないですね
まあ、ミスしなければですがw

でも、このゲーム面白いですねー
先行してぶっちぎるよりも
後方スタートで後ろから追い上げる方が楽しいです
共有タグで対戦してるけど、当て抜きとかはまだ経験してないですしね
みんなフェアな対戦で勝っても負けても楽しめてます

たまに事故って当て抜けみたいな感じになる場合あるけど
狙ってやってるようには感じないので
気にしなければ何にも問題ないですねー

まあ今日から海外発売日なのでどうなるか分からないけど
共有タグでやってる限りは心配なさそう

次の課題は脱ATかなぁ
富士見CクラスのランキングでTop10以内では俺以外みんなMTww
FM3から始めたんでMT操作はかなりハードル高いです・・
コントローラーもパッドだしなぁ

まあでも、みんながみんな速いわけじゃないしなぁ
そこそこ楽しめてるし気楽にやってこー

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FORZA3 日記02 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる