QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FORZA3 日記01

<<   作成日時 : 2009/10/26 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は19:00頃〜
ずーっと、プライベートマッチで富士見街道走ってた
疲れたけど、めちゃ面白かった

部屋作って
共有タグとかマッチング履歴を見て
日本人をひたすら勧誘w

メッセ送ると結構、参加者集まりますね

一気にメッセ送ったりフレ登録送ったり
返事を返したりしてるから
シイタケボタンのもっさりしたページ切替がたまらんw

コースは
Old Hill Climb
New Hill Climb
Old Down Hill
New Down Hill
この4つを2回ずつ廻していった

クラスはPiを426未満にしてCクラス

Cクラスにしてるのは
なんとなくなんだけど丁度いいんじゃないかな?と
勝手に思ってるだけ

低スペック車だと色々チューンアップできるし
国産の高めなスポーツカーも足回りをイジるくらいの余裕あるかなと

自分としては
色々な車種を用意したんだけどねー
トレノ
CRX
MRS
FC
R32
R33
R34
70スープラ

軽量のFF FR MR
ロータリー
R3世代
1Jターボ
などなど試したけど
4WDがやりやすくて速い気がする・・

具体的には
ゲーム中の推奨ライン通りに走るなら4WD
FRはラインがかなり違うし
コーナー立ち上がりにアクセル踏むのに時間かかる
MRはラインを確保できれば4WDとは違った速さがある気がするが
難しいですね

上記の車種の中で4WDはスカイラインだけだけど
中でも34が安定感あって扱いやすかったです
32は一番クイックだけどスライドもしやすい

ということで
明日はエボとインプあたりを探ってみようかな
もしくは軽量車種をスワップで4WDにする?

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FORZA3 日記01 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる