QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS FORZA3 峠道

<<   作成日時 : 2009/10/25 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続き
FORZA3を楽しんでいます
家に遊びに来た友人にもプレイさせたら面白がってました
やっぱり「富士見街道」最高です

というわけで「富士見街道」にスポットを当てまして
ニコニコ動画で見つけた車載動画を紹介します
シリーズ物でイニシャルDの舞台となった場所ばかりですが
雰囲気を楽しめるかと























どの動画も長いけど、ユーロビート聴くつもりで観ればなんとか・・
他にも色々な峠の動画がアップされてるので
峠や峠の名前、車載動画などで検索すると良いかも

具体的な場所までは知らないけど
ターン10の取材スタッフは日本の峠道を見て
車幅の狭さに驚いたらしいですね

たしかに中央車線のない道や2車線でも歩道のないくらいの幅ですし
ゲーム中の車幅とはだいぶ違いますね

最後に昨日紹介したのとは別の動画


この人もやばいですねw
パフォーマンスを見る限りでは実際に走ってる人っぽい気がする
逆直ドリから振りっ返してそのまま流しながら進入とか
リアルまんまですし
細かい所のドリテクが妙にリアル
アクセルワークとか

ということで
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FORZA3 峠道 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる