QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記08 ブログ復活しました

<<   作成日時 : 2009/05/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です、Q太郎です
本日よりブログを再開します


「再開します」と、言ったものの
最近はゲームやってなくて日記が書けないなぁ・・
XBOX360のゲームも新しいソフトを購入してないし
これといってやってみたいのがしばらく発売しないんですよねー

しいて言えば「マスエフェクト」くらいかな?
発売日の購入逃してしまったので
近場では売り切ればかりで購入ができそうもないんですよね
それとあんまり情報漁ってないのでどんなゲームなのか良く分かってないのもある

インサイドXBOXで見た限りでは
ストーリーは結構面白そうですね
洋画チックでSF物が好きな方は良さげですね

ゲームシステムは海外産なのであまり期待しないで
ストーリーを楽しむつもりぐらいの気持ちで購入すると良いんだと思う
というか、ほとんどの洋ゲー買う時は
いつも期待しないで
「以外に面白いじゃん」って思うくらいが丁度良い



まあ、前置きはこれくらいで
しばらくXBOX360は期待しないので
「気が向いたらやるかもしれない」くらいです


そんなこんなでドラクエIX(DS)が気になってきた今日この頃なので


DSiを購入しました(;゚д゚)


                          こんなやつ↓
画像


新色メタリックブルーってヤツですね

DSliteに比べると画面も少し大きくなっているし
十字ボタンとボタンの感覚もよくなってる印象です
追加された写真の機能などは興味ナシw
DSiを購入して満足しております!


と、まあ現在はそんな感じです
ドラクエIXがでるまで
どうしようか考えてたんだけど
「カルドDS」を復活させようかと・・
以前のデータはないので最初からやり直しだけど
まあ楽しめると思う

という事で
「カルドDS」乞うご期待!w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記08 ブログ復活しました QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる