QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スターオーシャン4 カオス日記08(壊滅後の惑星エイオス)

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星ローク後しばらくクエストをこなし
サラ加入により合成可能となったのでカレー装備を作りレベルが上がりやすくなりました
カレー装備については別記事を参考にしてください

このカレー装備によるレベルアップでカオス難易度といえ、かなり楽になりますね
ローク後のクエスト&アストラル洞窟めぐりでレベルは56になってました
クエストも落ち着いたのでエイオスへ向かい
ファントム8連戦に挑みました
1周目ギャラクシーの時はカレー装備など知らなくてファントム戦に苦戦しましたが
今回は余裕で勝てました

そのままミーガの虫穴へ向かい順調にボスまで到着

真アルマロス戦
返り討ちに遭いました(´・ω・`)
敗因はボスが生むザコでした
ザコの放射針攻撃と沈黙攻撃、これが強烈でした

一旦、カルナスに戻り装備を強化することに
沈黙対策に胸装備のサイレスチェックを作成したが素材のアイスエレメントが足らず
防具に赤い薬草を合成し沈黙40%無効化を付けて対応しました
ちなみにアイスエレメントはレムリックの風燕の谷で採掘すれば手に入りますがめんどくさくて・・

装備を改善し再びボスへ
ザコ対策に仲間の作戦を前衛2を各個撃破、回復役に被害を抑えるにして
エッジを操作しサイトアウトを使いボスに専念
仲間の状況をみながらアイテムでフォローしつつボスを倒した

ダンジョンの宝箱を回収しつつカルナスに戻ってエイオス終了

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターオーシャン4 カオス日記08(壊滅後の惑星エイオス) QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる