QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実績解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2009/02/14 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スト4の実績「向かうところ敵なし」 50P
ランクマッチで10連勝で実績解除

まさかの解除キタ(゚∀゚)
実績リストを見てこのランク10連勝だけは無理だろうなぁと思ってたんだけど
何かツイてた、ホントマグレだ

たぶん、プレイしてた時間帯に初心者ばかりで強い人がいなかった
発売したての最初の週末ミラクルとでもいいましょうか
まぐれでも偶然でもこの実績解除は素直にうれしかったw

ちなみに使用キャラはローズのみ
別に強いとは思わないけど、ストZEROの時使ってたキャラだった
ストZEROはPS1で発売されてヘタだったけど楽しんでたんだよねー

今回のローズは
立ち中K立ち強Kなどリーチがあって下段に強い
他にもスライディングや→+強Kなど通常技のリーチに優れる
セービングで狙い打ちされない限り乱用できる
必殺技は決して性能が良いとは言えないが
飛び道具、対空、突進と一通り揃ってる
使いやすい技が多くてやり易いキャラですね

あとはウルコンが前方範囲の掴み投げみたいな感じで地上空中問わずヒット
暗転してリーチがあって即発生
相手がガードできない状況だとほとんどヒットさせれる
ゴウキの瞬獄殺を強くしたような技
まあガードはできるけどね

リュウケンと比較すると
通常技のリーチなどを増やして
必殺技の性能が悪いって感じ
それと、あんまり人が使ってないんでイイかな?と

あとは自分の努力次第で実績1000目指したいけど
アイコン収集と称号収集にランクやBPなどの条件がありそうで恐い(;゚д゚)
あとは超絶コンボ系のチャレンジモードもキツそうだなぁ

そんな感じでスト4満喫中
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実績解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる