QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スト4買っちゃいました

<<   作成日時 : 2009/02/12 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0:00〜ソフト売ってる店で買ってきたw

自分は元々格ゲー好きでゲーセンにも通ってた時期がありました
一番よくやったのがVF4とVF5です
そしてゲーセン行ってたのもあって対戦格闘は色々やってましたが

ゲーセン行かなくなってから登場したのが
「スト4」と「鉄拳6」
そう!
どっちもXBOX360でリリースされるので楽しみに待ってたんですよ

使用スティックはVF5LAを買った時に一緒に購入したファイティングスティックEX2という物

そんな環境でプレイした感じですが
大満足!
アーケードと同じ感覚でプレイできてます

最初はシングルで練習したりキャラ出したりして遊ぼうかな

ちなみにアーケードと同じようにBPというポイントでランキングを争ったりできます
チームとかはないみたいですね
でも、自分はランキングは気にしないでやろうと思ってます
なぜか?
ゲーセン時代に経験してますからね
カードがあるとどうしても争ってしまい、熱くなるんですよ
それゆえに、対戦相手や掲示板で色々言われるのは宿命みたいなもので
家庭用ではそういうのを避けたいだけです、個人的にね

別にランカーを批判とかする意図はないですよ

まあ今現在、自分が思ってるだけなので
もしかしたら、練習してランキングやるかもしれないけどね
とりあえずは人が多い方やると思う


そんな感じで
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スト4買っちゃいました QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる