QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スターオーシャン4 カオス日記02

<<   作成日時 : 2009/02/26 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと・・
なんというか・・
ヘタレましたww

最初のボス「アルマロス」を倒し開拓基地に戻ってあることに気づきました
アルナスでバンにメタルカッターのレシピをもらってなかったんです
最初からやり直そうかどうしようか考えてたら
モンスタージュエルの件も考えてしまってさらにどうしようか悩んでしまった・・

結果、ユニバースのクリアデータで七星に潜ってました・・

これには理由があるんです!
そう、色々悩んで思い出したんですよ!
2周目ユニバースを始める時のことを!
2周目をするにあたって目標にしてた事がクエコンプリートと宝箱コンプリートの二つだったんです

でも、クエの方はまだ全容を把握してなく受注クエもクエに含まれるのかどうなのか?とか
だったらその素材などどこで手に入れたらいいか?とか
わからない事多くて諦めてたんですけど、その代わりクエを積極的にこなして調べよう、って事にしたんです
そういう意味でクエストメモの記事を作ったりしてた

そして、もう一つの宝箱コンプリート
これは「トレジャーリサーチ」があるので注意してプレイしてたら達成できるんじゃないかな?って思ってた
しかし、クリア後のダンジョンをやらないと無理なわけなんだけど
ユニバースクリアしてすぐにカオスやろうか、どうかって考えちゃって
宝箱コンプの事忘れてたんだよねー
まあ、でもクリアまでは逃さず取ってきたハズなんだけどね


そんなこんなで
カオスを途中で投げ出し
七星を始めたわけなんですけど

ここでもヘタレまして・・

いや!七星自体は順調に進んでガブリエはまだ倒してないけど
水のリング(ガブリエのすぐ横にある)は手に入れました
ガブリエ直前で戻ってセーブして宝箱開ける旅に出たんです

クリア後はもちろん、アストラル洞窟とかも
すべてのバニッシュリングの宝箱はチェックしたんですけど・・ですけど・・
実績が解除されなかったんです・・(;゚д゚)チーン

そうなんです・・
カオスを投げ出し
思い出しながらも自信マンマンで宝箱開けの旅に出たはいいが
ここでもヘタレた・・





ああ・・
僕は、いったいどこで間違ったんでしょうか?エッチさん?

取りたかった・・
全部の宝箱を取りたかっただけなのに・・

ちょっとだけ・・ちょっとだけ・・取れなかっただけ・・なのよ?



どうしよかな・・
ギャラクシーとかで実績解除だけ目指す?

でも、つまんないだろうなぁ
ただの作業だよなぁ・・
よし、やっぱりここはカオスで1からやり直そう!
カオスで根こそぎ実績解除してやるぜ!w

そういう事で
おしまい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターオーシャン4 カオス日記02 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる