QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スターオーション4 1周目クリア

<<   作成日時 : 2009/02/22 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

表題の通りクリアしました

全編を通しての感想は
ストーリーは素直に楽しめました

そしてクリアしてからが本当の始まりのようです・・
プレビューでも書きましたが
やはりこのゲーム「やり込み」がメインですね
ギャラクシー(難易度普通)をクリアした段階での実績は14/50で300Pほど
実績解除を目指すにはやり込み要素をクリアしていかなければならないようです

まあ、RPGなのでやり込みなのは当たり前な話ですけどね

それで、クリア後ですけど
いくつかの隠しダンジョンがあるようです
それにより新たな敵、新たなアイテム、そして新たな装備が入手可能なようです

クリア後のデータをロードすると、当然ラスボス前なんですけど
近くにワープ装置が出現してアルナス付近に戻れるようになってます
そして、そこからさらにワープ装置を使い今まで行った惑星へワープ可能になります

クリア後に色んな場所を訪れると新しいクエが受けれるようになっていて
隠しダンジョンにも行けるようになるみたいです


でも、自分はまだ隠しダンジョンには手を出さないで
まずは上の難易度のクリアを目指そうかと
難易度クリアで実績解除ありそうだし
難易度が隠しダンジョンやクエに影響ありそうなのがあるかもしれないので
先にクリアをしてからやろうかなと

それにもしかしたらDLCとかあるかもだし
先の長そうな隠しダンジョンを後回しにすることにした


おしまいミャ(・ω・)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターオーション4 1周目クリア QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる