QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「テクニカルファイター」実績解除! スト4

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

チャレンジモード トライアル ノーマルをオールクリアで実績解除! 10P

いやぁー、疲れた・・
どうせ土日は混みあって回線繋がらないだろうと、オフでずっとトライアルやってた

自分はレバテクとか自信ないので苦労しました(;´Д`)

しかも今までタメキャラを使ってなかったのでスパキャンとかがよくわかんなかったし
タメ時間とかも苦労した・・

かなりハマったのがブランカのレベル4の
ジャンプ中K → しゃがみ中K → バーチカルローリング(↓タメ↑K)
ホントに今までタメ系を使ってなくてどうしたらいいかわかんなかった・・
単純にジャンプの後すっげー早く↓にタメるだけたった・・(;゚д゚)
ガッ!ガッ!って、レバーを上下に素早く動かすだけという・・

今まで意識してなかったけど、タメキャラ使ってる人は1フレームでも早くタメをしてるんだなぁ、っと
勉強になりました(´・ω・`;)

もうひとつがガイルのサマーソルトからのSCダブルサマーソルト
コレ・・どうやってコマンド操作すればいいんだぁぁぁ・・って苦労しました・・
正解かどうかしらないけど、
サマーを出した↑方向から一気にグルっとレバーを一周させる感じに斜め上方向まで強引に回す
コレでなんとか1回出ました・・(;゚д゚)

あとはコマンド系で苦労したのは
通常技が2段技のに1段目にスーパーコンボでキャンセルかける系のやつ
素早いレバー操作とか苦手なので時間がかかりました・・
これはあらかじめレバーコマンドを回しといてボタンの方を連打気味に入力する感じ

あとはウルコン絡みが苦労した
ウルコンはキャンセルで出せないので入力タイミングを合わさないと発動しないんですねー


そんな感じにかなり苦労しながらもやっとノーマルクリアで10Pぽっちの実績ゲット(;゚д゚)
まだハードレベルがあると思うと1000達成は自信ゼロですわ・・
とりあえず他のノーマルレベルからやっていこうかな


疲れましたので
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
「テクニカルファイター」実績解除! スト4 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/04 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「テクニカルファイター」実績解除! スト4 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる