QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カプコンすごいな! スト4

<<   作成日時 : 2009/02/15 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日本語版】


【英語版】


【歌詞】
THE NEXT DOOR EXILE 歌詞情報 - goo 音楽


いやぁー、なかなかイイ曲ですねー
英語版の方は実写版映画ストリートファイターの主題歌にもなってます

前の記事で色んなレベルのプレイヤーにも配慮してあるって書いたんだけど
ゲーム全体の作り様がハンパないですよね
エグザイルのタイアップもそうだし
アニメ導入とか、OPの独特の絵(砂みたいな)とか
ゲームの丁寧な作り(チャレンジャーモードやアーケード待ち受け)とかね

何がすごいってストリートファイターというビックタイトルにもかかわらず
カプコンというメーカーはチャレンジャーだな、っと
まあスト2に限らずカプコンのゲームタイトルは結構斬新な作りをしてきている会社ですよね

しかも、今のご時世「対戦格闘ゲーム」というジャンルは一部の上級者には愛されてはいるが
ドンドンなくなっていってるのにね!



スト4でカプコン、イイの作ったなー

今年発売予定の
ナムコの「鉄拳6」はどうするんだろうなー

家庭用移植が気になる
セガのVF5Rはどうなのかなぁー

という風に他の格闘ゲームタイトルが逆に気になっちゃう感じですよね


良いソフトを手に入れるとユーザーは欲がでるものなんです(´・ω・`;)

今後はDLCとかで色々追加&調整をして欲しいな
難易度とか観戦モードとかさ・・


とりあえず満足している今日この頃(´・ω・`)
おしまい

P.S
あ、そうそうゲームやってるとたまに初代スト2のBGM流れる時あってシビれるw
まあスト4用に曲がアレンジしてあるけど、イイ感じだったなぁ
曲選択できたらいいのに・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カプコンすごいな! スト4 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる