QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーゴイル攻略 フェイブル2(追記:あり)

<<   作成日時 : 2008/12/21 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガーゴイルも49/50まで達成
残るは100万ゼニーのお城を購入後となりました
道中1箇所だけすっげー分かんなくてハマった・・


それでー攻略というか・・
転載なだけなんですけど勘弁してください
自分が参考にした攻略サイト様でございますぅ
攻略サイト
ここに載ってるヒントを頼りにすべて回りました
それで、1箇所だけ
どうしてもわからずかなりの時間彷徨ったのが
Wraithmarshいわゆる亡霊の沼地の攻略サイトの番号の4番の場所
これ、ヒントが少し間違ってるんだと思う
だって墓じゃないもんある場所がw


まあいいんですけどねw
それでー、上の攻略サイトでもわからない!
どうしても分からないって人は









市場(0:24)→旧市街(2:08)→オークフィールド(2:42)→盗賊の丘(3:34)


レイク(0:20)→ウェストクリフ(1:25)→ブラッドストーン(2:35)→ルークリッジ(4:01)


墓地(0:20)→明るい森(1:33)→亡霊の沼地(3:30)→フェアファックス(4:53)→ラスト(5:51)


この3つを参考にすればいいんじゃな〜い?
とういうか、答えですねw


と、いうわけで
しばらく不動産業で放置しつつ100万ゼニー貯めるか



追記:いにしえの塔までに破壊できるガーゴイルは32体
バウワーレイク4/5
明るい森3/5
バウワーストーン墓地3/5
バウワーストーン市場3/4
バウワーストーン旧市街2/2
ルークリッジ5/5
ウェストクリフ5/5
オークフィールド3/3
フェアファックス庭園1/3
ギルドの洞窟1/1
山賊の丘2/2

明るい森の塔の頂上は動画のようにではなくカリスゲートの付近から長銃で狙えば破壊可能

追記2:いにしえの塔直後
バウワーストーン市場の農機械がなくなりガーゴイル破壊4/4

追記3:ぶっちゃけ
報酬が最後の50/50の物くらいしか良いものありませんので
急いで破壊を狙う必要はないと思われます
最大の難関フェアファックス城内のガーゴイル破壊があるので100万貯まるまではゆっくりやるとよろし



おしまい

(携帯版ウェブリブログだと動画が表示されません、PC版の方へ検索し直してみてください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーゴイル攻略 フェイブル2(追記:あり) QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる