QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アルコンの試験(大地の剣) フェイブル2

<<   作成日時 : 2008/12/21 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クエでもなんでもないダンジョンだけなんですけど
アルコンの試験というダンジョンを抜ける所にある宝箱に
「大地の剣」があります
かなり強い武器です


アルコンの試験の入り口がわかりづらいだけで特に障害はないかな
場所は
明るい森の塔
カリスゲートがある所で
階段から昇ってカリスゲートを挟んで次の塔を向かって見る
その状態で左方向
柵が壊れてる部分で飛び降りる、とダンジョンです
入ってすぐに振り向けばガーゴイルもいます

仕掛けはいつもの光る玉とポーズアクションだけ
敵はいないので楽かと
最後まで行ってダンジョン抜けるとお目当ての宝が右にあります


ちなみに装備すると背中で剣がキラキラ光ってカッコイイです


追記:いにしえの塔以前に行くと、飛び降りる場所に障害物が設置してあり進入不可能
いにしえの塔から戻った直後でも障害物アリ
3人目の英雄リッパーに会ったくらいで行けば進入可能


おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルコンの試験(大地の剣) フェイブル2 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる