QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いは時を超えて フェイブル2(追記あり)

<<   作成日時 : 2008/12/20 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

死体の3つのパーツを集めるクエ

1つ目は普通に進めたら手に入る

2つ目は亡霊の沼地にあるツインブレードの墓場にて手に入れる
ただ、墓に入ってすぐに仕掛け扉があり悩みます
遠隔武器をぶっ放して壁にある光の玉を撃って斬ると扉開きます
同じような仕掛けをクリアして進めれます
そして、途中大きな銅像がへんなポーズをしています
これも仕掛けのひとつ
同じポーズをすると扉が開く「こけにする」が正解です
そんな感じに仕掛けをクリアして2個目のパーツを手に入れれます

3つ目はフェアファックス庭園にあるリトルレディの墓にて
簡単に手に入ります

3つとも依頼主にパーツを渡すとイベント
レディが蘇ってそこに居残れば主人公に
時間内に屋敷から出れば依頼主にレディが恋する


自分は脱出しました
そしたら、屋敷が売り出しされた
25万です高いっすね

追記:邪悪キャラで再びこのクエをやりました
今度は屋敷に居残ってレディグレイに惚れられました
屋敷を出た時と同じように「墓守の屋敷」のクエが発生し屋敷が売りに出されました
しかし、10万でした えらく安くなりましたね
ほかに違いがあるかはまだ未確認


おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想いは時を超えて フェイブル2(追記あり) QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる