QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークサイドQ太郎その1 フェイブル2

<<   作成日時 : 2008/12/23 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に言っときますけど
面白い事は書けませんのでー


じゃあダークサイドQ太郎のフェイブル日記はじまりー

2キャラ目作成、またもや男で作りました
少年時代はすべて邪悪な選択肢
お酒はおじさんに
倉庫の荷物はすべて破壊
ラブレターもおふくろさんに渡し
手配書も小悪党の手へ
これでカンペキな少年時代を送れました

しばらくはメインストーリーを進め
最初の英雄ハンナが登場して泉の洞窟まで進めました

その道中で行った悪い事は
まず影の寺院にヒヨコ5匹むしゃむしゃ食べて入信
あまり遅いと入信できなくなるので

それで
さっそく、バウワーレイク市場に戻って手当たり次第に印象高めて
同時に4人同行させて影の寺院へ直行
闇のルーレットを回し生贄しました・・
コレ・・
楽しすぃ〜(゜∀゜)
調子に乗ってどんどん生贄してすぐに10人超えて実績解除した
なにやらボーナスが入るらしいので結婚してすぐに嫁さんを生贄にした
ルーレットで体がバラバラになった嫁さんの姿を見た時は
さすがに心がちょびっとだけチクリとしました
でも〜、少しだけ結婚詐欺師の気分になれたカモ
もしくは怪しいカルト集団の勧誘係りみたいな?

やばいなwゲームだけど面白いわ


とりあえず、闇ポイントを貯めるためには嫁さんだろうがなんだろうが生贄しまくります
でも700ちょい貯めた所で少し飽きてきたので
暗殺家業にも手を出してみた
依頼からターゲットを知り
現地へ
何も考えずに安全装置をはずし一殺
そしたら、周りにいた人が騒ぎだし
衛兵まで駆けつけてきて大変な目に

まあ、そりゃそうやなw

これじゃあイカンと思い
2人目の暗殺は隠密に遂行
まず、ターゲットに接近し印象を高めて仲良くなる
同行を求めたが店員だったのでどんだけ印象よくしても断られた
幸い女性だったので指輪を買ってきてプロポーズしたところ
ホイホイついてきたw(まさか、殺されるとはしらずに・・ククク
そして、ひと気のない洞窟まで連れて行き
相手はまだハートマークを出しクネクネしているところに
リミッター解除しロックオン!そして一殺!

一仕事終えました・・ふぅ(´・ω・`;)
900ゼニーぽっち稼ぐのにエライ手間かかる
でも、楽しすぃ〜(゜∀゜)


そんな感じに
本日、おしまい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークサイドQ太郎その1 フェイブル2 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる