QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイブル2 雑記1(ネタバレ全開)

<<   作成日時 : 2008/12/22 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーキーブログを書いてたり放置してたりと
なんとか100万ゼニー貯まりました





フェアファックス城を手に入れ不動産関係の実績解除
50体目のガーゴイル撃破で実績解除&秘法の最強のボウガン入手
お城に50キーの宝箱ありましたが50,000ゼニーだったw
それとお城の発展クエで墓を探索したら最後にサプライズが・・

なんと性転換ポーション
しかもダンジョン内で飲むか飲まないかの選択を迫られる
なんともフェイブルらしい展開
チャンスは1度っきり
一度ダンジョンでるとポーションはなくなる仕様

フェイブル2のゲーム内の出来事で
ユーザー間で一番話題になりやすいイベントではないでしょうか?w
しかもどこからもなく、ライオンヘッドのナレーションが唯一聞こえてくる場面
なかなかの演出でした


そして現在の実績は40/53で830G
いくつかの実績は取れてないけど遊びつくした感じかな

と言うことで
今のデータは消えるけど
最初からプレイし直してみようかと

次回「ダークサイドに落ちたQ太郎」の巻



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェイブル2 雑記1(ネタバレ全開) QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる