QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーキー(ブラッドストーン) フェイブル2

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

飽きもせず転載・・
ブラッドストーン編





1つ目は「亡霊の沼地の道」でワープスタート
ポーズアクションは何だったか忘れました
色々やってみてください
2つ目はそのまま移動
動画ではバカみたいに剣振り回してるが
範囲魔法で樽を一掃できます、どうでもいいですけどね
3つ目もそのまま移動
4つ目もそのまま移動して「海岸の洞窟」へ
実はこれ順序が逆なんだけど
「海岸の洞窟」をキャプテンドレッドのクエで一度攻略して水位を上げる必要があります
動画ではすでに水位が上がってる状態で洞窟へ突入している
5つ目の動画の船は
キャプテンドレッドのクエで「海岸の洞窟」を攻略し魔法の船を使用可能にする必要があります
「呪われた宝島」はいにしえの塔後発生


ちなみにキャプテンドレッドのクエは
以前の記事で少し書いてます
http://qtarow.at.webry.info/200812/article_1.html


つづく・・

(携帯版ウェブリブログだと動画が表示されません、PC版の方へ検索し直してみてください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
シルバーキー(ブラッドストーン) フェイブル2 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/07 07:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーキー(ブラッドストーン) フェイブル2 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる