QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプテンドレッドの財宝 フェイブル2

<<   作成日時 : 2008/12/20 13:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

クエの途中で財宝10個見つけるんだけど
気づきにくい場所が多くて時間かかった・・

1最初の焚き火の壊れた船体(右)の中
2最初の焚き火の壊れた船体(左)の上、崖から飛び降りる
3最初の海を泳いで小島に
4大きな木の場所へ飛び降りる場面ですぐ左に飛び降りる
5大きな木のすぐ近く
6大きな木の近くで犬が掘り起こす
7大きな木の周りの滝の裏側
8大きな木の周りの水中潜水
9大きな木の場所から船に戻る途中の小さな洞窟の左を壊した先
10 9の洞窟を抜けて降りた所に


以上で全部10個
全部見つけないとクエが進行しないんですね
人によってはハマりそうなクエですね


おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンクレール モカ
キャプテンドレッドの財宝 フェイブル2 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
モンクレール モカ
2013/11/28 03:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
教えてくれて本当にありがとう^ ^ギフト差し上げたいw
まいこ
2009/08/08 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャプテンドレッドの財宝 フェイブル2 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる