QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記5

<<   作成日時 : 2008/11/08 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー久しぶりの雑記w

ラストレムナントXBOX360版を予約した

もうね11月から年末まで360ラッシュですよ
ほんと注目ソフト目白押し
今カルドDSにハマッてるけど
マジで時間が足りないw

11/20のラストレムナントをはじめとして
自分が購入予定のソフトは
ラストレムナント
シヴィライゼーションレボリューション(360かDSで迷ってる)
Fable2
とりあえずこの3つ鉄板

ほかにも気になってるソフトがあるある
オトメディウス
Fallout
ウイイレ
FIFA09
バンジョーとカズーイ
とかね色々ありすぎる

XBOX360が楽しみでしょうがないw
そろそろXBOXライブのVUもあるしね

でもカルドDSも今一番面白いしなぁ
DSセプト部も楽しいし

一番恐いのは
とにかくこの楽しみを逃さないようにしたい!
年末はなにがあるかわかんないからなぁ・・

おしまい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記5 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる