QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストレムナント日記その2

<<   作成日時 : 2008/11/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ストーリーを進めてディスク2へ突入しました

ディスク1のラストは怒涛のボス連戦なんですけど
ボスが強いっす
何回も全滅してようやく倒しました
最後まで諦めずにクリティカルトリガーとかをミスらないようにやってたら
奇跡的に勝てた・・
ほんと、ボス強いわぁ・・

サブクエとかほとんど消化してて寄り道してからの挑戦だったんだけど
ギリギリな戦いでしたよ・・
ボス強すぎじゃない?これ
ボスが強いのはサガテイストの影響なのかな?

一番苦労した地獄門っていうボスなんだけど
5ユニオン編成にしたら勝てた
回復がポイントかもしれない

他のボスは普通にやって辛勝でした


ディスク2やりたいから
とりあえず
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストレムナント日記その2 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる