QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 英知の余韻 ラストレムナント

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ナーガプールで受けれるサブクエストなんですけど
ダンジョンの最下層にいるある人を探してくれ っていうクエ

全体的にこのゲーム投げやりっぷりが良くて
ヒントが少ないんですよねー
なんでもないクエとかでも
ハマっちゃうと何していいかわかんなくなるw

うん、ハマりましたw
アビークリフって所でひたすら彷徨ってます
どこにも人なんていねーよw

人はいないけど
一番下の階に広場があるんだけど
そこにゴキちゃんみたいな敵がアホみたいに集結してる場所がある
うん、大体20匹くらいいるね
最初の頃さ、敵が5,6匹リンクしただけでなぶり殺しにされたトラウマあって
近寄りたくもないんで無視してダンジョン彷徨ってました・・
どれくらいだろPCみたりしてたけど2時間は余裕に彷徨ってたw

まあもう行くところないから広場に近づいてみたんですよ
そしたらイベントが始まって
同行していた依頼人が突然しゃべりだした(;゚д゚)
しかもとんでもないカミングアウト
「その人はモンスターになれ果てた・・とかナントカ・・」

ちょww
そういう事は最初に言ってほしいんですけどww


まあ、それでザコを倒してるとユーレイみたいなボスがPOP
倒してクエ終わり

分かってしまえば、なんてこたぁない

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
英知の余韻 ラストレムナント QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英知の余韻 ラストレムナント QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる