QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストレムナント日記その1

<<   作成日時 : 2008/11/22 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでにやりまくってるんだけど
日記を付けてみる事にした

簡単に進行具合を

ストーリーは竜城ナーガプールに到着して
これから鷲の巣に向かおうとしてるところ
バトルユニオンMAX4
バトルリーダーMAX5
バトルユニットMAX12
選べる陣形は9

しかし、ストーリーそっちのけでサブクエをしてます
サブクエクリア数は22
いける都市は
アスラム
セラパレス
エリュシオン
パルテロッサ
バアルーク
ナーガプール
他のエリアは19箇所

ドリルは
パワー9 テクニック9 ドリル9 回数11

と、まあこんな感じw

詳しい解析とか見てないし正確な事はわかんないけど
ロマサガみたいに戦闘回数で敵が強くなるって感じじゃないっぽい
1ダンジョンとかで100チェインとか普通にしてるしね
どっちかっていうとステータスやユニオンが強くなるとザコ敵が強くなるような感じに思える

なので序盤から寄り道してキャラを強くしていくのはアリだと思う
というか寄り道が楽しいですw
まあストーリーも面白いですよ
最初はパーティが少ないと苦戦するので少しだけストーリー進めて
ユニオンや参加メンバー数を増やしてからサブクエに行くと良いかと

おしまい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストレムナント日記その1 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる