QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記3

<<   作成日時 : 2008/10/10 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は積みゲーをちんまりやってます
ジャンラインがパッチこないし熱も冷めてきたので10月はやるものがなくなった

というのは半分嘘ですね
もう1週間切ってますが10/16にカルドDSが発売!
まだかまだかと待ってるです、はい
まあ発売したら一杯ブログ書くと思うXBOXのブログだけど気にしないで(・ε・)

XBOX360といえば
東京ゲームショウ2008を開催中ですね
新作発表が目白押しですがなんと言っても鉄拳6の移植が決定したようで
これはまた本体売れそうですなまあ来年秋なのでまだまだ先だけど
XBOX360には明るいニュースですね
対戦格闘がVF5に続き鉄拳までもXBOXでネット対戦できるとなると注目は高いでしょう
唯一心配なのはスティックw供給が少ないから未だにレア物だよね
地方なのでゲームショップで箱スティックは見たことない
最近はヤフオクで安くなってきてるけど数が少ないからね
まあ自分はヤフオクでファイティングスティックEX2を買いましたw
VF5をたまにやってます、基本対戦物好きなのでw弱いけどww
負けたら当然悔しいけど、自分が楽しいから「これでイイノダ」

対戦やオンラインゲームが好きな自分にとってはXBOXユーザーが増えるのは凄く楽しみ
来年の秋までにPS3がどういう状況になってるかにもよるけど、XBOXの方が勢いはあるので応援します

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記3 QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる