QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次なにしよーかな

<<   作成日時 : 2008/10/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンラインがカルドサーガの二の舞になったw
残念だなぁ・・
麻雀は好きなのでパッチの動向を暖かい目で見守って行こうと思います

それで今自分が一番注目してるのが2つある

シヴィライゼーションレボリューション
カルドセプトDS

シヴィライゼーションの方はPCの4無印は持ってるけどオフだけでまったりプレイしてた
レボリューションはすでは北米などで発売されててアジア版を購入しようか悩んでた所へ
日本版発売の発表!買うしかないw
レビューなどを見ると単なる移植ではなくコンシューマ向けにかなり大胆な調整がしてあり高評価を得てるらしい
自分としてはシヴィは大好きなのでXBOXでプレイできるだけで満足!
海外プレイヤーとできるならなお満足!すでに日本以外は発売済なので期待度大

カルドDSはカルドファンとしてやるしかないかなw
ネットで色々調べてみると結構いい感触らしい
DS独特のタッチペンにはこだわらず操作性を重視してるとの事
それとROMなのでプレイがとってもスムーズみたい
ゲーム内容の方はエキスパッションベースみたいだけど
カードバランスはかなりイジってあるので別物と考えていいと思われる
注目はWI-FI対戦いわゆるネット対戦だけど
これはやってみないとなんとも言えないだろうな
DS持ってる人なら買って損はないと思われる
コイン集めとかあるみたいだからオフでも楽しめそう

とりあえずカルドDSが今月16日だからそれまでは
ジャンラインで名人目指すかw
最近は回線切断食らっても気にしない・・
純粋に麻雀を楽しむようにやってます
結果として名人になれたらいいなと思いますw

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次なにしよーかな QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる