QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとインアンクリア

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インアンことインフィニットアンディスカバリー
やっとノーマルクリアしました
でも初回だった事もあって適当プレイしてたから実績は25/50
ちと調べたらノーマルクリアでハードモード実装
ハードクリアでベリーハードモード実装
んでベリーハードでなんちゃらってヤツ倒したら実績解除ってのがあるらしい
マジだりぃなこのゲーム

なにせ初回クリアしたのもやっとだったのに@2回もクリアしないとなんて・・
しかもクリアデータ持ち越しとか無理っぽいんだよねー
0スタートでハードモードか・・
手厳しいですな・・

愚痴っちゃうけど経験値稼ぎとかあんまりしなくて
適当に進めてたからちょと強いボスとかでてきたらフルボッコ
んでコントローラー投げてフテ寝
そんな事繰り返してやっと水上神殿クリアしてラスボス倒したんですよ・・
まあ素直にレベル上げしてからやればいいんだけどね・・
でもこのゲームレベル上げがめんどいのよ
戦闘がアクションだしフィールドがやたら広いクセに敵が集中してないから
レベル上げをするのがメンドイ!
ダンジョンに行こうとしてもフィールドが広いので移動がダルい!
しかもダンジョン行くにはストーリー的には戻る行為なので不便
そうじゃなくて話進めてダンジョンでレベル上げすればいいじゃん?的なご意見あると思うけど
大抵、突入すると戻れなくなるような場面が多いの!
まあいいや・・

まあ自分はアクションRPGってあんまり好きじゃないからメンドク感じたのかもな
スクエニは好きだからやってみるか・・で、始めたんだけど
アクションRPG好きな人なら楽しめるかもね
クリア後の専用ダンジョンとかもあるし

まあ頼りない主人公とヤンデレなヒロインのやり取りは楽しめた

同じアクションRPGで現在大人気中のテイルズオブヴェスペリアの方は
あんまり興味ないwSFC時代に初期の何作かやってあの戦闘がこれまたメンドクてねw

今後期待のRPG
ラストレムナント
Fable II
Fallout3
とりあえずこの3つかな

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとインアンクリア QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる