QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりオープン戦はオモシロイネ

<<   作成日時 : 2008/10/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日に続き、今日もジャンライン

実績取るつもりでオープン戦とデュアルオープン戦を中心にやって6段まであげた
まあ昨日の時点で6段にはなってた

それで今日は夕方からインしてたけど人いなくて東風ランクマッチをやったんだけど
オープンばかりやってたので感覚が狂ってダメダメだったwミスも多かった・・

それ以前に重大な事が判明した
5段まではどのモードやっても4位取らなければオッケーだったんだけど
5段以降から
1位 欠片+2
2位 欠片+1
3位 欠片ー1
4位 欠片ー2
という事が判明してすっげーやりづらくなった・・
っていうか今までがぬるま湯だったんだよね・・

ただ現状だと、5段以上の人が数人しかいなくてホント4,5人w
東風ランクマすると自分以外は4段以下ってのがほとんど
なので自分ひとりだけ2位以上を確保する打ち回しをしてる状態で無理につっぱったりして
振り込んで負けるパターンがほとんど
でも2位以上を狙うには守ってたら無理
だけど東風ランクマは守ってナンボなモード

まあ段位が高いからしょうがないと思う
しばらくオープン系で実績狙いながらまったりプレイになりそう

そんな感じで夕飯食べてからはオープンランクマやってたんだけど
オープンだとまだ戦略というか戸惑ってる人もいるし
5段以上でも勝負になりそう
それに普通にオープン戦がオモシロイ
もっとみんなやったらいいのにネ・・でもジャンラインだからネ
何が言いたいかは公式HPみてね!
でも麻雀は好きだから俺はやるヨ!とりあえず実績まではネ!
その後は、パッチ次第だね!

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりオープン戦はオモシロイネ QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる