QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく始まったブログ

  作成日時 : 2008/10/01 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近やってるゲームはジャンラインというオンライン麻雀ゲーム

麻雀といえば誰でも楽しめる人気のゲームのひとつですねー
なのでオンライン麻雀ゲームってジャンルだったら安心して買えますねー
まあ詳しくはジャンラインの公式HPみてもらえばすべてがわかります・・なにもかもね!

それで最初は東風のランクマッチをやりまくって4段くらいまで上げた
やってればわかるけど5段までは4位さえ回避すればポイント減らない
ただし6段からは3位で欠片ー1です
手堅い麻雀してれば段位は結構簡単に上がります
注意なのは親テンパイ流局でも親流れしちゃうので早上がりかつ振り込まないってのが有効

自分の場合、なるべく最初に振込みしない
誰かが最初振り込んだら4位ならないように3位以上を狙う
を心がけて4段まであげました

それでジャンラインにはオープンルールでの麻雀モードがありまして
全員の手牌がオープンになってる某麻雀マンガみたいなヤツです

やってみるとこれが結構オモシロイ!
山以外の牌が見えてるので序盤から相手の牌のチェックなどやる事考える事多くてオモシロイヨ
やりだすと頭冴えちゃって眠れなくなるネそして徹夜しちゃうコース
まあまだやってる人が少ないからあんまりできないけどねw

続きはまた明日☆ミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく始まったブログ QTAROWちゃん〜XBOX360日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる